Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
メッチャ買ったー!!!
今日はめっちゃ買い物しまひた★

金があるっていいね!!!




まず、女子高生っぽいモノから++



*CD*

●青春アミーゴ(遅い)

●Where to begin

●Real Face(田口(呼び捨てかよ)がセンターのやつ)



*小物*

●ミッキィのミニ財布

ミッキィ財布



●ネックレス(②本)

●エクステ(ウェーブとストレート②本ずつ)





んで、次が、ちょぃヲタク気味なモノo



*漫画*

●BLEACHのオフィシャルアニメーションブック
本当はも1コのやつが欲しかったんですがねo売り切れo
ついでに、21巻も売り切れだった…!!!!(涙)



*ゲーム*

●遙か 迷宮 プレミアムBOX



*飲み物*

●ポーション!!!
やっと買えたよー!!通常版だけど、この際全然OK☆

ポーション☆



ポーションの後ろにあるのが、遙かプレミアムo でっかいo



みたいなo

服も買いたかったけど、そんなコトしたら28日の部活会のマネーが…o




とりあえず、遙か!!!!


ちょうどママンも出掛けてるし、どうせ10時過ぎまで帰ってこないだろうから、めっちゃゆっくり出来るぢゃんッ!!!!!!


まぁ、それが狙いだったんですがo

ばあちゃんは8時になったら寝るって言ってるしねヽ(≧艸≦)゚。キャッキャッキャッ。゚



はぅo 素敵な1日だったvvvvv

て―ま:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - じゃンる:ブログ

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/91-ffb9ce53
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
