Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
あなたが生まれた日

23歳おめでとうっ

いやぁ、やっと外見と相応な感じの歳なんじゃないだろうか!

2 3 歳

もう23だよ
22だと思ってたら23

変に大人びて、でもそれがまたカッコ良くて
ほにゃっとした笑顔とか可愛すぎて
でも全てが良いわけではなくて
そこも好きで

軽く病気です
忠義病/(^o^)\

声も顔も性格も
ぜんぶ、ぜーんぶ好きで
あなたの全てが欲しくて
でもやっぱり理想の相手みたいな感じで
付き合いたいとかは思わなくなったけど、好きの度合いは去年よりも大きくて

たっちょんがいたからここまで来れた
頑張れた
好きなのが辛くて何回か嫌いになろうとしたけど
無駄だった
やっぱり好きだった

そしてこれからも

誕生日、おめでとう
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/572-7adb4f28
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
