Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
たっちょん
語ったわ-
プチ語りだけど 笑
たっちょんもまっす-も何か似とるよね 笑

好きなのに理由なんか無いし全部が好きだし
自分に自信持てんかったら自分磨けば良いことよ
その容姿で笑わせんなやっていう奴は笑っとけや
『2年後』
2年後うち変わるけえ
変わっちゃるけえの
今までミラクル起こしとんじゃ
今さら後ろに戻らんわ
大倉好きになった時からもう決めたんじゃ

人間は外見ゆうんなら外見変えちゃるわぁや
ボケが
ほんまに見とれよ
スポンサーサイト
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/525-b004f434
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
