Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
∞夢ktkr!

最近コタツで寝るから夢を見るんだよね~(寝付き良いのにな)

何かみんなで住んでた\(^o^)/
何か作ってた\(^o^)/

ぶっちゃけ雛の記憶しかないけどorz
02人乗りしたんだぜ!
良いだろ~ ←

ママも出てきた(゜~゜)
ママ+うち+雛+何人か

楽しかったよ(^ω^)
メール打ってたら忘れたけど
長文ゴメンね真央ちゃん♪

寝起きだからテンション高い_/ ̄|〇

昨日はそっけない態度でごめんなさい
メールずっと待ってたのに悲しかったから..

あぁ~無理
友達になら普通に言えるんだけどな..
やっぱりダメだな( ´ω`)
ブログ見てないことを祈る 笑
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/490-bf352e2e
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
