Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
最近...

大阪のおばちゃんじゃん!
ってょく言われる

大阪?
おばちゃん?
んなこたぁない 笑

ぅちわ広島が好きだし
女子高生ですよ~笑

悩むことに疲れたから
ゆっくり休もうと思う

普段ゎ全く悩まんのんじゃけどね
この性格好きよ
たまに嫌になるけど

明日ゎまたクロさんに会うんぢゃぁ★
遠くから見るだけですが何か?笑

今日もフルハウス見た
ほんまに面白いし超勉強になる
明日も見ますお
歌も歌えるし 笑

Pinky買えるかな?
スポンサーサイト
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/445-f6e775b7
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
