Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
いま楽しい奴はみんな死ね

学校であった嫌なこと
まだ誰にも言ってないけど、すごく嫌だった
聞こえてないと思って言ったのか
聞こえるように言ったのか
それは分かんないけど
やっぱり嫌いな奴の友達は嫌い

家にいても当たられるし
母さん帰ってくるの恐いもん
ばあちゃん余計なこと言うし、母さん側だし
あんたの問題なのに
あいつも自分のプライドばっかり気にしてるから
何で人って人が傷つくこと平気でやるんだろ?
外に出るなとか言ってさ
バカじゃない
絶対矛盾してる
あたしばっかりダメダメ言われて
毎日泣きすぎて体の水分無くなりそう
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/380-779cac27
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
