Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
(´・ω・`)

部屋片付かず..
でも朝よりは確実にキレイになった(ノ∀`)

ジャニーズ雑誌とかnon・noとか捨てて、見苦しくなくなったし(´ー`)フフ
agehaわ残してるけどね!!笑

カーペットもマリーちゃんに変えたし、一気に明るくなった(*´∀`*)

女の子&高校生っぽ-い☆
もうヲタ誌わ買わない!
読まない!
むしろ見ない!
コンサート以外にお金かけないもんっ

てか豹柄&ゼブラ柄と花柄って合わないね..笑
キティちゃんわ豹柄&ゼブラ柄と合うのにねΣ(・ω・ノ)ノ
ちょっとヤンキーっぽい組み合わせになるけど 笑
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/351-bd8ea826
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
