Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
わぁい(*・∀・)ノ
200711101944506
200711101944504
200711101944502
20071110194450

ばぁちゃんからペンダント貰ったンヽ(☆´∀`)ノ
微妙に高かったらしぃ
ありがとう!ばあちゃん(´∀`)

ぅちのおばぁちゃん趣味超ぃいんよ!!
若い子みたぃ!
かわゆ~♪
ヘビロテ確実なんですけど~♪"

今日ゎまたしてもめちゃめちゃ緑な服買った~
画像でゎぁんまり見えんけど、緑緑緑ょ 笑

ぁと、マリーちゃんの携帯に付ける耳と足★
携帯の裏側に付けるらしぃよ(σ・∀・)σ
かわいすぎっ!!
マリーちゃん超好き~
大好き~
愛してるんるん☆

可愛くなりたい...
目指すゎナチュラルメイクで超美人♪
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/345-ce6e2d04
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
