Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
冬魂ケテイ(^ω^)∞erつらい

やっぱりあるんだね~
出来ればあんまりやって欲しくなかったな...

いま私の中での∞の存在がよく分からなくなってる
ハッキリ言うと、∞とゅうよりたっちょんが好き
私が01番恐れていたことだけどね...
たっちょん以外どうでも良いとか、そんな風に思ってしまう
たぶん一時的なものなんだけど、こんなこと思ってる自分が本当に嫌だ
しかも歌姫始まったらたっちょんも好きでいられる自信無い
私には、有名になることが嬉しいとかゅう心の広さは無いから
最近、石垣くんとたっちょんを言い間違えるんですよ
それが私はショックで
名前も間違えるほどの存在になってるのかと思うと複雑で
複雑すぎて、よく分かりません

もう、ハッキリ言います
ハッキリさせます
たっちょんの人気が上がったら、
eighterやめる
必然的にジャニーズからも離れます
ゴメンね
そんなに寛容じゃないから
こんな選択肢しか思い浮かばない
今の私にはたっちょんしか無さすぎて
これじゃ、ダメだよ

∞とたっちょんが大きくなって、グループの名前が広まったら、
私は陰で見守るね
この想いも捨てる
私は他の子より戻れる位置にいると思うから

冬魂、カウコン...
もしかしたら、ラストかな
スポンサーサイト
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/315-e045f0f7
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
