Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
今日更新しすぎ(゜ロ゜)
斗真くん、最終回のテロップ見て泣いちゃった...

いえーいヽ(☆´∀`)ノ

いやいや、『いえーい』じゃねえよ!

みんなイケパラ好き過ぎ 笑

あれっ
キティの口から変な言葉が...
02人とも愛しあってるな~
えぇー(゜ロ゜)!
確かに、ぐりしゅんと斗真くん仲良すぎヾ(´ー`)ノ
それがちょっと寂しくもある私(´・ω・`)
だって天テレからずっと好きだったし...
まあ、斗真くんわジャニーズに留まってちゃいけないよね(´。・ω・`)
有り余る才能だもの..

斗真くん、今日の放送楽しみにしてるお(^ω^)
日清さん曰く30秒CM流れるらしいし♪
ぶっちゃけCMのほうが楽しみなんだが...笑
だって大倉の野郎真ん中なんだぜ(^ω^)
参っちゃうね

素敵よってオカマか!笑
堀北かわいい 笑
素敵よ 笑
バカ03人 笑笑"

ラジオって楽しいね(^ω^)でわ、おやしゅみ
スポンサーサイト
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/296-ddd333c0
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
