Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
ヾ(`血´)ノ"新規とか...

新規とかの差別用語嫌いだった
だって、うちも∞のことに関してわ超新規じゃし

でも、花君見てから急に
『石垣くん大好き☆』とか言ってシャシャる奴普通にウザい

そんなんキャラを好きなだけじゃん
本人見てないじゃん
うちはドラマなんか見て好きになったんじゃない
某バラエティ番組で石垣くんの笑った顔がすごい可愛かったから
惹かれたから

タレントをここまで好きになるのは石垣くんが最初で最後
普通に好きなだけなら写真集とかDVDとかカレンダーとか買わんもん

アンタさ、ほんまにシャシャらんでや
リアルにカチウザいんだって
うちのほうが好きじゃし
アンタなんかに負けんし
画像たくさん持ってたらファンですか?
アンタの画像全部花君じゃん
石垣くん体育会系のキャラばっかじゃないよ
石垣くんの家族のこととか知ってますか
元カノのことは知ってますか...

ジャニーズは譲れるけど、石垣くんと成実ちゃんのことは譲れん
ほんま小ッちゃいけど、まだ小山許しとらんし

知ってる知識全部でそれだけとかウケるんですけど?
25歳ッてグダクダゅう割に、石垣くんの誕生日めっちゃスルーなのは何故? 笑
どうせ誕生日知らないんだろ
ウィキ調べ乙
知った気とかほんまキモい

やめて
つか、やめろ
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
分かってるよ...!(b'ー°)
2007/09/04(火) 19:52:22 | URL | ぉが #2DdjN05.[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/285-23e0dc4b
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
