Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
NEWS担当さんに見て欲しい
亮ちゃんのせいでNEWSの活動が減ってるとか本気で思ってんの?

馬鹿?

こっちからしたら、亮ちゃんの負担をかけさせやがってウザいんですけど

NEWSとしての亮ちゃんとか時間のムダ
どうせNEWSでの亮ちゃん好きな亮担なんていないに等しいんだから、
亮ちゃん返してほしい

亮ちゃんだって、ぴいちゃんいなかったらNEWSにいないよ
あんな表面だけのグループに亮ちゃんもったいない


☆,。・:♪:・゜'☆

新担さんへ

私はNEWS嫌いなわけじゃなくて、
亮ちゃんのせいでNEWSの活動が減ってる、いなくなってほしいと言われたのが本当に腹立たしかったんです

個人での活動だけでは我慢出来ないのかもしれないけど、
亮ちゃんの体の負担も無視しての余りにも無神経な言葉は辛すぎました

NEWS担当さんの意見が聞きたい
やっぱり皆、亮ちゃんのせいだと思ってるのかな...新曲とか台湾魂、DVDだけじゃダメなの?

∞担当だって、47魂を嬉しく思ってる人少ないのに

て―ま:NEWS - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/273-e6891962
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
NEWSニュース(news)* 報道。ニュースを参照。 または、報道を内容とするテレビ番組やラジオ番組。ニュース番組。NEWS他アルファベット表記のもの。* NEWS - 2003年9月に結成された男性アイドルグループ。NEWS (ジャニーズ)を参照。* news - 吉本興業所属
2007/08/25(土) 05:50:29 | みずきの記録
