Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
シゲちゃん素敵☆
20070817165732

シゲちゃん...
はい、カッコいい(´∀`)
by少クラ

あ、やまぴ(゜Д゜)
かわゆすかわゆす!!
指輪すき
NEWSのメンバーわ好きなの

NEWSの存在と小山がウザいだけ(`・ω・´)+
ぴぃわゃっぱり茶髪が似合ーうわ(ノ∀`)

それにしても藤ヶ谷くん好きだなー
ニカちゃんだけども藤ヶ谷くんゃっぱ好き!!!!

伊野尾くん声高いな...笑

うちもヘルメットのやつ好きだったよ!
勝担だった時わ毎日見てた気が...
田中もね、面白くねえー...笑笑
あ、山田(.゜ρ゜)
山田わゃっぱ田中とわ違うね
ヒナの髪型...(´_ゝ`)フッ

この感想を聞いて、いつの少クラか分かる人わスゴいよ 笑

あ、∞きた(^ω^)
たっちょんが01番クネクネしてる時じゃないのか?

(´ω`)
写メわ昨日パフェ食べた時に撮ったやつ!
パフェの名前、
『いかにも』笑
なんのこっちゃ

マルちゃんわサラサラ茶髪が01番好きだよ
だってあの時のマルちゃんを見て好きになったんだから

高木くん、キャー言われてるし(´Д`)ハァ
あたし高木くん嫌い 笑
スポンサーサイト

て―ま:ジャニーズ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
ガスト?いいな..(´_ゝ`)
2007/08/21(火) 21:14:04 | URL | ぉが #2DdjN05.[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/271-4fe91c39
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
