Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
もう47ヵ所なんてしないでね
ゴメンね・・・

みんなが絶対しんどいって分かってて47魂やってくれたのに、
こんなのってないよね

私、∞に対してはそんなことする人いないと思ってたのに!
内がなんぼのもんじゃ
うちはハッキリ言って博くんよりマルの方が大事じゃもん
苦しい時に助けられたのはマルの元気な笑顔だったんだから

博くんがいないからって、マルがいらないなんてことは絶対にない

最低
最低

広島では、亮ちゃんに怒られながらもタオル投げ返してくれたりとか…
こんなに優しい人いないよ
そりゃあ、投げ返すのは私も嫌だけど・・・
でも、自分の中傷する奴に謝らなくて良いんだよ?!

亮ちゃんもブチギレてたらしいし、
魂を何だと思ってんの
せっかく良い席当たったんだろ?
何で傷つけることしか出来ないの?
意味分からん

しかも、高知で魂があったからって高知県民とは限らない
広島だって関西圏の人たくさんいるし
つか、自分の地元大きい会場なんだから地元だけ行っとけよ
わざわざ地方来て魂マナー乱すな
来るんなら大人しくしとけ
ブス


魂マナーについて

↑このリンクを回してください
主さんの要望なので^^
私もたくさんの人に見てもらいたい


もう無茶なことはせんでください
47魂終わったらゆっくり休んでください
ラジオと冠だけでいいから
今までと同じようにゆっくり進んでください
お願いだから
スポンサーサイト

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
私も23で見てリンクさせてもらいました。

ありえないですよね
そんなことするためのコンサートじゃないのに。
中傷とかするために来るんだったら
来ないで欲しいですよね。
えいとの笑顔奪わないでほしいですよね・・・


なんか、いきなり来て
こんな語っててすいません;
2007/08/11(土) 12:40:36 | URL | 遙 #-[ 書きなォし]
はじめまして
NEWS山下担のゆこです。
記事見ました。本当悲しくなりました。
私はNEWS担ですが、もちろんエイトも大好きですし、これから47も入る予定です。

こんなファン二度とこないでほしいですね。
丸チャンも誤って…優しすぎだ…


ではリンクさせてもらいますね。
失礼します!!
2007/08/11(土) 14:58:49 | URL | ゆこ #ElJgphU6[ 書きなォし]
遅くにごめんね…
見たんやね…。
ありえないよ(ρ_-)凹むとか通り越して何も言えんよ!!
2007/08/11(土) 22:39:38 | URL | のん #0iyVDi8M[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/269-f0c55f33
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
