Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
小山ウザい
関ジャニ∞は好きだけど、ファンは大嫌い?
ふざけんな

あんたが小山担だか何だか知らないけど、どうしてあの電話を聞いて嬉しかったなんて言えるのか

ドームのことも独断でやったことだから言えないのはしょうがないけど、
お前はNEWSだろ?
関係ねえだろ
ショボい活動しかしてない、た か がNEWSのメンバーってだけで
軽々しく博くんの名前出すんじゃねえよ

声が分からなかったら、もっと別の人の名前出せば良いでしょう?
掲示板に書き込んでる人の中には、『本当に声が内くんに聞こえたのでしょうし、小山くんだけを責めるのは可哀想だと思います』とか書いてるバカがいたけど、
よく考えると分かるでしょ?
慶ちゃんが横の声だと分かった後に内という言葉を発したことが

内かと思いました?
横山とか村上とか、散々言ってたじゃない
レコメンだと思わなかったにしても、博くんが電話を掛けられる状態じゃないことくらい分かるはず

本人は宣伝したかっただけみたいだし?
成実ちゃんのことを侮辱したような言い方して...

最低

成実ちゃんのことが1番腹立つ
ウザい

私はブログでタレントの悪口とか滅多に書かないけど、
今日は書く

小山嫌い
なんで小山担当の人がいるのか理解不能
死ねば
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/266-08493288
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
