Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
eighter01周年記念☆
20070719233807
01年経つの遅いな(゜Д゜)いや、早いのか?

それにしても、01年の間に急にジャニ-ズのコンサ-ト05回{47入れずに}とか異常なんじゃないだろうか..01日02公演の日もあるし

去年の07月19日わ毎日楽しんでいたよ 確か
01年で倦怠期とか早いんじゃないのか
最初わ無駄にラジオレポとかノートに書いてたのに、いま全然書いてないし、その前に聞いてないし
でも究極に飽きっぽい私としてわ長くなりそうな予感(´_ゝ`)

とりあえず、
行くとこまで行ってみるよ

て―ま:★LOVE!!関ジャニ∞★ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
01周年記念☆とゆ-
おめでたいブログのはずが...なにこの暗い雰囲気(´;ω;`)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

気のせいだよね☆
(`・ω・´)シャキ
2007/07/27(金) 11:02:08 | URL | ぉが #2DdjN05.[ 書きなォし]
忘れてた

おめでとhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/27(金) 11:02:49 | URL | ぉが #2DdjN05.[ 書きなォし]
うふふ

ありがとv-349
2007/07/27(金) 11:26:51 | URL | 山猫 #kLCZl7R6[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/242-88d229c8
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
