Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
シゲちゃん(o´艸`o)
今日ね、リアルにシゲちゃんがゲストだと思ってたンだよ(ノ∀`)タハー

20歳改めておめでとう☆

しかもブンブン★
シゲちゃんパラダイスなブンブン★★笑〃

選挙行きたいなら行けば?笑
てか本気で出れば?笑

ほんまにシゲちゃんのテンション気持ち悪いほど高い!!!!笑
録音すれば良かったー!
でも今からは面倒だから良いや(・ω・)/

逆敬語わ俺のとっておきらしい
シゲちゃんキモい
何でハイタッチ選んだんだ
慶ちゃんキモい
あーぁ、キモいな
加藤とか加藤とか加藤とかツボッた...
そんなんばっかり...
加藤ダウトか
加藤アウトか
P,S,シゲどんまい
慶ちゃんもビックリ
YO!小山焼こうよ!笑
絶対109でしょ!とか、何か慶ちゃん古い!!笑
永遠に終わらない最高のストーリー..かっこいー成亮さん(.゜ρ゜)
DVD買いたいような買いたくないような...笑
え、慶ちゃん泣いたのか!必見(´∀`)?
チラリズムキター(・∀・)!!嬉しいのか、嬉しいのか...私も嬉しいよ(^ω^)☆

NANAと涙そうそう...
同じクラスのカップル...変な子たち

ことね!!{琴音っぽい}
山ぴいね...フフ
手越!!!!笑
シゲちゃん、てごになりたいのか...
まっすうも自由か..

あそこまでってゆうか、お前さわやかじゃねえよ(・ω・)こってりなクセに
20歳スペシャルじゃないスペシャルだったネ(゜Д゜)
そんなシゲちゃんとてもカワユス(o´艸`o)
分かったよ..笑
シゲちゃんハイハイ
先輩ね、ハイハイ笑

きらめきの彼方へとか聞くの久しぶり(´∀`)ヒャーイ

あ、博くんの声だ
02人はどんな気持ちで聞いてんのかな?
02人はプレゾン行くのかな...たっちょん達みたいに、行ってくれるのかな??

Kたろ、シゲ祝った...
と、いうわけで、Kちゃんニュース実況でした!!
スポンサーサイト

て―ま:NEWS - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/239-623f1341
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
