Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
おめでと
20070711032343

お誕生日おめでと-゜+
画像わ昔作ったやつ∑
好きなンか好きぢャないンか分からン程の駄目画像...ぷ

20歳かあ⌒
はやいね(o´艸`o)

初めて見た時わ16とかだッたのに..
はやい(´∀`)

初めて大倉以外を好きだと思ったのが貴方でした
担当なりかけました ほんまに
魂行って一時期冷めてたけど、最近また気になってたり(´_ゝ`)
連載も始まったしね⌒⌒
ドラマも⌒(・ω・ノ)ノ

面倒だわ-自分 笑〃

これからも程好く応援させてくだパイЬ

テンションおかしいわ-

て―ま:にぱー(*´∀`*) - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/234-8a708f2c
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
