Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
(´_ゝ`)
20070709014316
最近デジモンが好きで好きでたまらない

好きだ!(愛の告白)

夢に出てくるくらい好きだ!

夢の中でもデジモン見たくて泣いてた
てか見逃してた
何故かデジモンがRCCだった
フジテレビなんだけど..

そして太一とかと話してた
内容は、
「ぼくらのウォーゲーム録ってない?!」

それを言うのか
しかも太一に
しかもしかも太一ビデオ録ってない...

そして最後には付け足されたように中国新聞に∞の特集が載ってた
夢だからか、インタビューはたっちょんだけのが載ってた
(デジモン風に言うと)現実世界ではありえない

そんな私はデジモン愛して8年目(´ω`)
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/233-2c508d0d
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
