Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
(ノ∀`)アレアレ
20070703143315

今日早く帰ってきて良かったー!(゜ロ゜)

石垣くん♪
斗真くん♪
真希ちゃん♪

石垣くん馴染めてるのかな(´・ω・`)心配

あんまりでしゃばらなくて良いよ(´・ω・`)?

石垣くん系とわ明らかに違うタイプばっかりだから(´;ω;`)ブワッ

無理に仲良くしようとしなくて良いからね★
若い奴わ石垣くんとわ合わないよヽ(´∀`)ノ

僕わ石垣くんが01番だもんもん(´∀`)♪
斗真くん見捨てる(`・ω・´)シャキ

石垣くんオーラ無いね 笑何だこりゃ(o´艸`o)プススー
石垣くん目立つなって!!!!笑笑
石垣くんさっきからダメだし...笑

石垣くん(゜ロ゜)
スポンサーサイト

て―ま:ひとりごと - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/230-df4cae9d
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
