Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
タイトルなし
そんなん言うても、うち知らんよ
わざと聞こえるように言わんといて
こっちがストレス溜まるよ

知らんもん
うち、知らんもん

自分うちの3倍生きとるんじゃろ
助けてもらえん状況作ったの自分じゃろ

いっつもいっつもケンカして
もう70近いんよ しょうがないと思わんのん
恵美ちゃんに愚痴って来てもらえばいいじゃん
ダメなん?恵美ちゃんに話したらいけんのん?

うちに言われても困るよ
うちはあなたの何ですか
ツラいんなら休めばいいじゃん
うちが高3だから大人でしょって思っとるんかもしれんけど、うちが40になってもあなたの娘なんですよ

うちもばあちゃん悪いと思うよ
でもしょうがないじゃん
自分はあんな風にならないって言ってるけど、
あなたの性格ばあちゃんとそっくりだよ

面倒
すごい面倒
もうウザいウザいウザい

誰だよ うちの環境羨ましいって言う奴
どこがだよ

もう良いよ 分かった
決めた
来年の3月

一緒にいこうね
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/223-47585358
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
