Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
パンプとゴツわ渋谷系☆
20070624231313
今日わ05時間くらいデジモン見とッた(´∀`)
超久しぶりに見たデジモンわ輝いとッた!!笑

うちが好きな東京編全部見たら、10話分ぢャッた(´_ゝ`)フッ
結構短いネ

やッぱリ01番好きな回わ37話ぢャわ
37うちの誕生日♪これ偶然♪
37話わエンジェウーモンが初めて登場するン
あとウィザーモンが殺される(´・ω・`)ウィザーモン石田さんなンよ
石田さんやはり声の加減とか上手い!!ウィザーモンが石田さんで良かッたよ
ウィザーモン大好き(ノ∀`)ウィザーモン死ぬ時わいッつも泣いてしまうンよね
死ぬッて分かッてても泣く(´・ω・`)
ウィザーモンの最期の言葉が悲しすぎて
テイルモンとの友情美しすぎる
美しすぎて悲しいンよ

深い...デジモン深い...

お風呂出たけえ、堂本兄弟始まるまでまた見ようかな(o´艸`o)
やッぱりデジモンわうちの中で01番ですわ♪
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/222-b5a963d9
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
ウィザーモンウィザーモンはデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。デジモンアドベンチャー・デジモンフロンティア・DIGITAL MONSTER X-evolutionの登場人物。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot
2007/10/02(火) 12:21:37 | 『デジモン』を語る!
