Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
文化祭シ⌒ズン(´_ゝ`)
(´_ゝ`)←が全てぶち壊す☆

土曜わ久しぶりの文化祭ぢゃああ
高1の時に行ったッきり

ンで、知佳ちゃんと会うのも久しぶり(o´艸`o)2ヶ月ぶりとかかね??
中学ン時わぃっつも会ッとったのに-

高陽わ戸中生多いンよね
穴チュンと会うのも久しぶり(.゜ρ゜)
穴チュンわ元気だと思う
会わんでも分かる 笑
穴チュンに会ったらすぐ帰りたい(ノ3`)モビ子に挨拶せずに速攻で寝たい

23日わ安芸府文化祭⌒
今度わ知佳ちゃんの学校ぢゃし 笑
あげパン食べたい!!!!
でもねえ、安芸府嫌いな子おるンよね(´Д`)
知佳ちゃんの親友とか、高校デビュ-女とか?
高校デビュ-女わ、普通に気取っとらンくて柔らかい感じならぃいんよ
でも、明らか調子乗っとるけえね(´_ゝ`)プッ
ああウザい

7月の...何日ぢゃッたかいね?
何日かわ国泰寺⌒
モビ子とわ土曜日会ったばッかりぢゃけえね 笑
国泰寺わ彩ちゃんとか裕子ちゃんぉるけど、何か頭ぃいとこわ緊張するけン長居したくない(・ω・)笑
でもモビ子に連れ回されるンぢゃろうね..ハハ

文化祭シ-ズンわ商業生にとって検定シ-ズンでもぁるンよね(´Д`)ハァ
うちわワ-プロ以外受けんけども

安芸府誰と行こうかな..
むしろ絵美とか?!笑
いやいや、それわ無いわ...と-やら辺も誘うの気まずいし(´・ω・`)
行くの辞めようかな..
デビュ-女ウザいし

てか暑い
スポンサーサイト
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/213-5f93190f
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
