Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
思い出した
何であんなに好きだったシゲちゃんから遠ざかったのか

アレだよ...

思い出した
アレがあったから、NEWSからも離れたんだ
結局そうなんだって思ったから
NEWSもシゲちゃんも嫌になった

その後KAT-TUNに会って、自信取り戻したんだよ

KAT-TUN行って良かった
ジャニーズ嫌いになるとこだったけど、救われた

だから、当分はシゲちゃんを直視出来ませんでした
見たら涙が出てくるし
あの時を思い出してしまうから
何週間かはシゲちゃん嫌いでした
ラジオ聞いててゲストに来てたら『死ね』って思ったりしてた

今は普通に好きだけど、もしKAT-TUN行かなかったら∞に対しても冷めてた
卒業出来るチャンスだったかも
ハハ

このことを思い出してしまったから、教育実習生に対しても態度変わるかも...

声聞いたら泣きそう
スポンサーサイト

て―ま:NEWS - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/211-3c0e77de
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
