Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
なにをおっしゃるうさぎさん
ねみ-..

今日わてごだったのね
てか、オイ!!まっすう言われたい放題だぞ!
NEWSでいる時より疲れるって言われたぞ!

お-、ハイミュきた
成実ちゃんのこと言え
慶ちゃんのアホ
成実ちゃんのことを言えって!!
くそ-、言わず...

ハイミュ行きたい..
慶ちゃんとか良いから、成実ちゃんを一目見たい!!!!成実ちゃん、広島来てくれたら絶対ライヴ行くのにさ(´・ω・`)

え、Kたろ今なんと?
あれ、手越くんまた渋谷モノマネやっちゃった??
聞いてね-
何してくれてんだ..

うぜす(.゜ρ゜)

て―ま:AMラジオ - じゃンる:テレビ・ラジオ

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
うぜくないうぜくない♪
2007/05/30(水) 03:11:17 | URL | おが #.kqOVK7Y[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/206-83304889
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
