Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
準備してたら遅くなった 笑
お誕生日おめでとう


これ打ってる今も涙が(笑)
思えば初めての誕生日だ!!
何か5年目みたい(笑)
初めて見た時から4年、
出逢ってから2年、
大好きになってから1年、

長かった(´ω`)

本当に長かったよ


色んな想いが混じりすぎて何言おう...

てか、他人の誕生日こんなに喜んだの初めてだ
ヤバい、初めてだ(笑)

あと2ヶ月、待てない!!

早く逢いたい(´・ω・`)

早く22歳の君が見たいよ

今日は特別な日

自分の誕生日よりも
幸せになれる日

何でこんなに好きなんだろ(o´艸`o)プッ


あっ!!これで猿とガチャピンに並んだね!
また離されるけど!笑

君より良い人が現れるまで
自分を磨き続けるね(`・ω・´)

今日が無事にきて良かった

1年に1度だけの今日、
あなたを想えることを幸せに思います
スポンサーサイト

て―ま:大倉忠義 - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/196-6eba0ee5
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
