Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
雛太郎\(´∀`)/
誕生日おめでとお-!!

25歳
やっと二馬鹿と一緒になれたねっ(愛*μз)☆(εμ*愛)
雛わどんなテレビに出ても前にでていけるから、
すごい安心して見ていられるんだよ★

雛わ熟女キラ-(´∀`)
うちのママわ、あなたが大好きo笑
雛ちゃんも年上が好きなんだよね??笑〃

雛ちゃんがいないと
関ジャニ∞わ成り立ちませんo
大好きですo
ずっと、ずっと...

ブログ放置だねえ(.゜ρ゜)
いまメルマガに力を注いでるんで、
ブログやめるかも(・ε・。)

いままで
ありがとう(・ω・)ノ
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
最近また更新始めましたあ

また絡んでくれるとうれしいなあ・・・

米返し遅いかもだけど、仲良くしてください!!!!

大好きだよッb←

愛莉よりよ-り

 コピ文ごめんなさ-い↓
2007/01/27(土) 14:32:56 | URL | 愛莉 #-[ 書きなォし]
閉鎖することにしました!

全然更新できないので・・・汗

今までいっぱい絡んでくれてありがとう!

愛莉は、今milk shakeとゅうホムペつくってるンだけど、

メンバー募集中だから、よかったら入ってッ 笑・

http://x26.peps.jp/milksheak

がURLだあよ!

入ってくれる子は、メールってとこから

担当と名前かいてメウ下さい!

今まで本当にありがとう-!

愛莉     コピ文ごめんね↓
2007/03/16(金) 09:57:42 | URL | 愛莉 #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/192-9ae82700
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
