Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
返してあげてくださいo
大倉くんのネックレストップ,返してあげてくださいo
匿名で来場した公演日と公演時間を書いた封筒を事務所宛てに送ればいいみたいなんでo

てか,持ってる人はやり方知っとるよねo
You&J入っとるんじゃしo

ネックレストップ,何で拾った人確認できてんのに返してもらえてないん?

たっちょん優しい言い方だけど,服引っ張られた時に落ちたんでしょ?

何でそんなことするんo

大好きな人の私物だし,欲しいのも分かるけど,
そんなん泥棒じゃんo

早く返してあげてくださいo

大切なたっちょんの物,
取らんといてo

こんなに公の場で伝えなきゃいけなくなるなんて,
絶対たっちょん哀しいよo
好きな人困らせて
何がファンなんo

アイドルがいつまでも笑顔でおってくれると思わんといてo

嫌なファンとは,
嫌な想いしか残らんよo

て―ま:大倉忠義 - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
久々~

忠義のネックレス・・・・・
ぁれは酷いね・・・
しかも、福岡だし。
ゥ千の地元やし。
何か、辛いわ。


2006/12/21(木) 00:02:08 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/189-41b8eb00
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
