Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
寒い...
夜遅くにこんばんはo
藤永ですけど(・ω・)/

またパソコンとはおさらば{=ブログ放置}期間に入るわけですけれどもねo
私の携帯,前にも話したかもしれませんがサイト制限かかってて,自分のブログなのに自分の携帯から見れないんですねo
だから,いつもコメント返せないわけなんですが...o
ほんまにねo まぁしょうがないんですがo
ごめんなさいo

それは置いといて,
冬魂!!始まりましたね~☆今日からだったっていう気が全然してなかったもんですから,うっかりネタバレ見ちゃいましたよo

たっちょん死...{規制}
目立つね―★さすが平和が大好きミドレンジャーo
他にも,
新曲オンパレードだとか,我らが大好きヘブンリーだとか,ロマネ...!!!!だとかo
お母さん,ロマネ好きなのに{もっと言うと,ロマネしか好きじゃない}どうなの,それo
お母さんにそのこと言ったら,
『え???!!じゃあ,○○{本名}ちゃんにロマネスク歌ってっていう,うちわ作ってもらうoおばさんがやってたら見てくれるかもしれんじゃん』
だってさ(´ω`)
てか,私が作るんですか!!しかも,うちわ作ったって多分歌わないよ!!
松田聖子とは違うんだって!!!!
作りませんけどねo
お母さんにはペンライトだけでo
自分,前にうちわいらんっていうてたくせに(・3・)
ロマネがそんなに好きか!!
あたしもだ!!

来週は広デパだ...!!
ぶっちゃけ嫌だo
めんどいo 準備とかo
うちらは文房具売るんだよ(´∀`)軽く宣伝
食料は,ジャンケンに負けたからダメでした(´∀`)でも,文房具いいと思うよ!!
売れなくて買い取りでも,あたし普通に欲しいしo
広商オリジナル文房具らしいし(・ω・)/
つかみ取り的なこともやるらしいo

とりあえず,
YOU来ちゃいなよ!!
そして,
買っちゃいなよ!!!!


デジモンを久しぶりに見て,泣いて,やっぱり大好きだな~と思いましたo
エイトよりも断然ファン歴長いから,やっぱそう簡単にはいかんよねo
石垣くんも目で追ってしまうしo
大好きなものは,いつまでたっても大好きなんだよねo
スポンサーサイト

て―ま:高校生日記 - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/188-db52f45c
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
