Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
うーんo
暇じゃないのに,書きたいことありすぎて,結局書くっていうねo

てか,ぶっちゃけ,みんなは何色買うん???
何のことかって???
もちろん,関風のことだよ!!!!

やっぱり自担色かなぁo
あたしの周りは全色って人多くてo
どんだけ金あんねんッ!!て感じo
とりあえず,ピンクを今からでも作ってほしいなo
ピンク無いとか,ありえないからo

あたしは,大倉亮たんと通常にしたo

てか,この自担制度やめればいいのにo

曲はめっちゃ良いと思うo
未来の向こうへも,Edenみたいな感じで大好きだし,
プロ∞ペラも,Mステと違ってまた良いし,
サムライは秋魂を思い出すo
関風は可愛すぎo

もう,ね,ホントに...o

グッズも高いんですよ,アナタo

1万近くもCDに使えるかよ!!!!

成実ちゃんのアルバム予約したのに買えないじゃない!!!!!!!!

あと,たっちょん初ソロ表紙おめでとうo
ちゃんと買ってますからo
すばちゃんも買ったんだし,自担を無視するわけにはいかんでしょ★

そういえば,中国新聞もらうの忘れたな...!!!!!
侯くん,これから毎週貴方と会えるねo
人見知りな貴方が本当に大好きo
ニノと頑張って良いドラマを作り上げてねo
スポンサーサイト

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
ん BiDaNもう発売したんだ
30日かと思ってた
あ!関風ファイテングの歌詞載せてあるけど(フレ-ズのとこ)
やめた方がいいよ^ω^
著作権違反だからね

相互続行ありがと+。
2006/11/29(水) 19:57:22 | URL | わさび! #-[ 書きなォし]
ッてか久しぶりやなア 笑
うン、相互続けよウッ
で、さッきリンクに入れよウとしたら文字化けすンねン・・・
やからもウ少ししたらもウ1回してみるけど・・・
遅くなったらごめンなア;汗

関風はもち亮ちやンやけど
ピンクも作ってほしかったア
2006/11/30(木) 18:38:06 | URL | ($!錦田´・ω・)@⌒玲о #PvN5ID9E[ 書きなォし]

久々~~~~
今テスト期間中 笑
勉強ゃれよって感じやね 笑
覚えてるよ★
ずっとコメ無いから
ゥ千のほうが
忘れられたのかと思ったわ 笑

ゥ千は忠義色と通常★
全員分買うつもりやったけど、
魂ぁるから
あきらめた!!!!!

今日はこの辺で~
ほなー

2006/12/01(金) 15:43:07 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/187-ab8bc9aa
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
