Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
私の王子様★マルちゃん
お誕生日おめでとう━!!!!!!

もう23歳だねo

マルちゃんは,飽き飽きやなぁッてゆってたよなo笑
でも,あたし的には一大イベントなんだよ(*ノ∀`*||

いっつもテンション高いけど,
たまに見せる真面目な顔とか,心に染みてくる言葉とか,マルちゃんの全てが愛しくてたまりませんo

周りにとっても気を遣ってるから,悩みとか,不安とか,いっぱいあると思うo

でも,私たちはマルちゃんを必要としてるし,
むしろ,弱い面も見せて欲しいなo

いつも元気を貰ってるだけだから,eighterからも元気を分けてあげたいo

失敗したっていいよo
成功も失敗も全てが自分の財産になる!
....でしょ???

笑いについては...
マルちゃんのスベリ芸,基本全部あたしのツボになるからo笑〃〃

マルちゃんの幸せそうな笑い方が大好きなのo

みんなに浸透してった『パーン』も,マルちゃんへの愛で溢れてますo
たっちょん達が使うの嫌なんかもしれんけど{笑},ずっと言い続けてもらいたいなo
新しく募集したやつも,みんなが使ってくれたらええなo

マルちゃん,
最近やっさんと一緒に何かやる機会が多いよねo
やっさんはすばちゃんと仲良いしウチ的に複雑やったから,安心したッてゆうたら変だけどo
聞くジャニとか自転車少年記とか,お互いの良さを再認識したみたいでo

やっかし山田は最強やなo
マルちゃんは,永遠の癒し系ですからヾ(●'`●)ノ
これからも,ウチの笑いと涙を誘ってな☆

I LOVE YOU so much☆☆☆

丸山隆平くんo
あなたにとって,最高の1年になりますように・゜
スポンサーサイト

て―ま:丸山隆平 - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/185-6cc0dce0
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
