Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
笑ッチャイナ☆
関風ファイティング!!

超可愛い曲じゃないですか(・ω・)/!!
予想通り,
中国系だったねo
カンフーだしねo
ドラゴンが主役っぽいo

チャイナ♪チャイナ♪

覚えやすい感じでo
何回もテープ再生しまくって,サビの歌詞とメロディーを覚えたよ(・ω・)/

絶対この曲いい!!!!
おばロクより好き―
好きやねんくらい好きかもo{比べにくい...}

関ジャニ∞色はしっかりと残しつつ,新境地開拓!みたいな(・∀・)

1人1人の言葉もちゃんと入ってるしo
個人的に,マルぽと雛ちゃんのが好き☆
てか,中国語可愛すぎるでしょ!!!!

明日のフリがどんなんか楽しみだぁ(´∀`)♪
エイトと一緒に歌おう♪



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



亮ちゃん!!
22歳の誕生日おめでとう!!!!

亮ちゃんといえば,背が伸びて声変わりして...みたぃなイメージが結構強いo
あと,竜ッちゃんと微妙な関係...笑〃

エイトの時とNEWSの時は立場的なものが全然違うよねo
でも,どっちもすッごい頑張ってるo
ソロでの活動も多めだし,期待されまくりだよo

照れ隠しの毒舌も,亮ちゃんなら可愛く思えてしまう・゜+゜

しっかりしてるのに甘えん坊でo
そこら辺がみんなから好かれる理由なんかもしれんo
甘いマスクで,これからもセクシー&ラブリー路線を突っ走ってってください★
それと,
原爆ドームに足を運んでくれて,ミューパラでも話してくれて,
ありがとうo

謙虚なアナタが本当に大好きですo

ありがとう
おめでとう
....ありがとう



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


雛ちゃん,
アレって本間にしてるんですかね???

普通に最悪ですよo
そりゃぁ苦情殺到にもなりますよo

雛担大ブーイングですよo
あたし,担じゃないのに
泣きましたよo
何でだろうねo

めげずに,
ソロ魂頑張れ!!
横,心配せんでも雛ちゃんはやってくれるよo笑

別にいいんだけど...
亮ちゃん,
今どこやのo笑
レコメンの電話..繋がらんとか切ないし!!笑〃〃
スポンサーサイト

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
久ワン★ツー

久々ワン★ツー♪♪

関風ファイティング♪
めっちゃ可愛い曲やねー 笑
ゆうちんの声が可愛かった★

振り付けゥ千一応
全部覚えたよ!!! 笑
巻き戻ししすぎて
ビデオがちょっとヤバカッタ
ですけど 笑

雛ちゃんのソロ魂
行きたいワー  笑
何か担当やないけど
楽しそう 笑

ほなー

2006/11/05(日) 23:32:23 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

相互様にお知らせです

どうも!こんばちわ!元ゆうろですけども!
や-っと試験終わりました'`*
というわけで移転させていただきました^ω^
これからも相互を続けてくださる方は
僕のNEWBLOGに

なまえ!
あど!
たんとう!

をかきこんでください+。
覚えてね-よって方はスル-しチャイナ!
明日は自転車少年記
二夜連続放送の氷点もお見逃しなく!
それでは待ってます! なに

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
2006/11/22(水) 17:55:23 | URL | わさび! #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/183-815f6ea3
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
