Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
関風ファイティング
やってくれたね,テイチクさんo

もう既に結構広まっとるんじゃけど,

初回版ミサンガ封入!!

しかも,7種...

本間にねぇ...
ジャニヲタは8種全部買うだろッて思っとるじゃろ!!!!

確かに全部欲しいけどさぁ...

いくらなんでも,それは無理じゃし.....

しかも,ジャケットも全種違うとか...

ありえん...

てか,もう予約してしもうたのに,また電話せにゃぁいけん..

とりま,よく分からんけぇ,明日のレコメン!を聞いてから考えよo

てか,担色のミサンガはシンガポールで大量に買ってしもうたし!!
んな緑ばっか何本もいらんけぇ!!

テイチクさんだけは信じとったのになーo{マルたん風}笑

わが心でファイティング披露とか言われとるけん,それも頭に入れとかなきゃいけんしo


というか,
何でピンク無いん???
博くんはどうなるん??
それって,存在消すことになるじゃないん???
魂のうちわとかならしょうがないけど,
ミサンガさえもダメなん???
それなら,何でミサンガなん???
博くん担の仔の気持ちも考えてほしいわ
KAT-TUNじゃないんじゃけぇさぁ..
ジャケット変えたりとかいらんくない???
もう何考えてるんか分からんし...
これも大人の事情ですか
頭痛い



話変えて,ポジティブ先生でいきますよo
『未来の向こうへ』ッて,良いタイトルよねo
好き系のタイトルo
口笛とカブッてる気がするんじゃけけど,ウチは気にせんけぇ!!
未来=未來じゃしねo
はいはい何でもないですよo笑

あー,頭痛い
ちょっとイライラしすぎたo
新聞配達のバイク来たし
早く寝なo

もう,いい加減パソコン開かんと...
情報が入って来んo

今回は,広島弁でお送りしました☆
スポンサーサイト

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/182-8bcc58b6
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
