Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
ぁわわわわ(・Д・)
昨日レコメン!聞いてたのに!!
まァ,聞いてたのゎ0時からだけど...
太郎オンリーだけど...笑

そッか━!!新曲発売かァ☆
『関風ファイティング』
12月13日ッてコトは,間違いなく冬魂で歌うよね???!!
行きた━い!!!!!!!!

てヵ,新曲発売むッちゃ嬉しい!!!!
また関西ッてのが泣きそうなくらい嬉しい!!
サムライブルースじゃなくて良かった(´∀`)

振り付けも覚えやすいとか!!!!でも,カンフーだッたら足付き???!!笑〃〃

素で,今日「新曲出ないかな...」ッて思ッてたんよ!!
今,電車の中だから泣けないけど,ちょぃ涙目!!!!!笑
今日は,夜中にデレラ見たし,
学校で放送部の友達にレイニーとヘブンリーかけてもらッたし,
たッちょんからメェルきたし,
新曲情報入るし,
まぢ∞尽くしの日!!!!

来週ゎ,なるトモ&ズーム&めざまし録画せンとね☆
モチ,通常と初回の予約も(o´艸`o)

ラヂオも聞き逃せンし...
ャバイ!!むッちゃわくわくする!!!!

ェイトが嫌いッて言われたッて,ゥチらが好きならそれでぃいよねo
いつかェイトの魅力に気付いてくれるよねo

-関ジャニ∞-
みンながぃるから!!
無限大のパワーで突き進んでぃッてね★
スポンサーサイト

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??

ワンツー★★

レコメンで新曲の発表ぁったね♪
めっちゃうれしかった★
ゥ千めっちゃテンション
アゲXOZやったよ 笑
学校で一番やばかったよ 笑

冬魂で振り一緒に
踊りたい♪
早くTV出ないかなー♪

何か楽しみやね★

エイト嫌いって
言われたん???
なんて酷い事を・・・・
でも、ゥ千等が
エイトを好きなら
それでぃいもんね!!!!!

これからも
エイトを愛して行きましょう★

ほなー

2006/10/30(月) 22:14:41 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 18:39:42 | | #[ 書きなォし]
久しぶりですわ+。
久しぶりです+。
シンデレラボ-イからMail来ましたね^Д^
DVD買う??
てか通常初回予約できる所がすごい
うちなんか初回しか予約できないもんorz
2006/10/31(火) 21:19:10 | URL | ゆうろ #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/181-abbb5cad
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
