Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
ミドれンぢぁ
グリーンぢゃなくて,ミドレンジャーだッたンだね☆笑〃〃

それゎさてぉきo

ぃま見終わッたァ━!!!!
このでーぶいでーゎ,
昨日の夜9時に届きましたァ━♪
本間にォ金がなぃ!!代引きだし..
でも,内容めためたヨカタ(・ω・)/

『シンデレラになりたい!』

ぁたしゎ見たコトなかッたンだけど,キャストがなかなか面白そぅだッたから,たちょが出るとか出ないとかじゃなくて見たかッた作品o
実際,タイトル聞いたコトぁッたンよo
「ぁ,コレか!!」的なo
見れて本当に良かッたゎ━
何か,内容とぃいキャストとぃい,スゴィぁたしにピッタリ!!
そこに大倉が加わッたよ!みたいなo
ぁあゆう,最後ちょッと「ぇ━!!そぅだッたん???!!」みたぃな要素がぁるドラマ大好き!!!!

とりま,剣たちょゥザス(´∀`)笑
でも,ラストカット素敵だからヨシ!!
ンで,
ぉ姉和泉キモス(´∀`)笑「たッちょンに触ンな!!ォカマ!!」ッて超言ッてたo{ひどぃ
役柄ですからねo ぇえo
本人はもッと嫌いですo

最終的にさァ,ぁの凡たちょゎ存在してなかッたンだねo
ぁ,ネタバレしますo {遅
サキちゃンッてゅう名前の人がスゴく裏山ゃッたo
「○○{未來の本名}にしてくれれば良かッたのに!!」とかねo ははo

てヵ,人ッて繋がってるね(・ω・)/
このドラマ,典型的すぎてまぢハマるo
ぁたしバカだから典型的でも「ぁ,そうなんだ!!」ッて思ッちゃうタイプなのだoだから,超楽しみゃすいよ(´ω`)損なょうで得な頭の悪さo

てかさ,普通に,家帰る時ゎ薬飲むなよ!!
実際変わッてなぃンだけど,そうなんだけど!!
でも!何か無駄使いだろ!!!!(・盆・)

このドラマ,たちょの好感度ぁンまり気にしてないよねo
まァ...別にぃいですけど...


何かね━...
ぃい加減,ドラマ見る度に号泣する自分が嫌だo
さッき,素でまぢ泣きですよo
声出して号泣o
夜中なのに迷惑極まりないょね(・∀・)
怒られなかったの奇跡!!
だッて,ぁンなの泣くよ!!凡すげぇよ!!
もぅ凡じゃねぇ!珍だ!!{ぇえ

ぁのリボンが∞に出てきてたのがスゲェと思ったo
ぁと,風船が空に飛んでいくとこゎ,からまッたまンまじゃなくてバラバラのほぅが良かったンぢゃねぇの???ッて感じだッたo
ハンバーガーにゴム?みたぃなのが入ってたゃつo
ァレ,意味分からんかったよ★(・∀・)

とにかく,まぢ楽しかった━!!!!
何度見ても楽しく見れると思うゎ♪
個人的に,たっちょんの手がアップで映るシーンが1番スキ♪〃〃
くまのとこね☆


ぁと,
レコメンも聞いた!!
キレィだから録音も出来た!!
雛ちぁめためた歌ッてたで!!!
雛担にゎたまらンなo笑〃てヵ,歌ぅまくなりました??
ソロ魂行ヶンけど頑張ってね!!!!
大好きな副担2人―――マルちぁ&ゃッさンの山田コンビも頑張れ!!!!!!



∞私信∞
さくらん,ぁりがとねェ!!きっと,またジャニ関係で悩むと思ゥけど,そンときゎ相談しまくるヶン!!(・ω・)/

ンぢゃ,
また来週~笑〃〃
にんにくにん♪♪♪♪笑〃
スポンサーサイト

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/180-59bf5db5
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
