Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
11444777771992*44444111(^□^)
タイトル...ゎかる人にゎ,分かるo

淳太くンッて,関ジュ辞めてないょね???

はい,とゅうゎけでねo

祝☆『ゃッぱエイト好きやねん』記念更新~♪パチパチ

何か,やッと吹ッ切れたo
実は,ほンの1時間前まで悩ンでたンだけど,
やッかし!!
エイトがぉらンと!!
生きていけん!!!!
とゅう結論に達しましてo
それを決意させたのゎポポロ(・ω・)/
今月号,広島魂レポなンだよ~★
MC見る限りでは,同じ日だけど違う部ッぽいo
でも,そこに,
『好きじゃけん』
ッて書いてあッたンよo
それ見た瞬間,涙がむッちゃ出てきたo
今から10分前の出来事o
魂を,思い出したンですねoあのトキの気持ちを忘れたくないからo
そして,何だかんだ言いつつ忘れてなかった自分が,
ちょッと誇らしく思えましたo

ただ,MCの内容は,広島の嫌なイメージを見事に残していたけどね(´ω`)
何故にその部分をチョイスしたの,ポポロさんo

まぁ,1部・2部はマナーちょッとだけ良くなかッたッて聞いてたンで,しょうがないo
3部だッて,一部のヒトがむッちゃ叫んでて,最後の最後でヨコに何回も『しー』ッてされてたからねo
あのトキ,ほンま後ろ振り向いて{3列後ろくらぃの人達ぢゃッたけン}目潰ししようかと思ったよo

冬魂,ゥチゎ行けれンかもしれんo
チケット取れないからo
チケもらぇて,13時3○分だッたら,愛しのマィマザーと一緒に行くつもりo
終業式で,お母さんも仕事だけど,早退してくれるらしぃでつよ(・∀・)/

絶対この頃エイト気になッとるけぇねo
まァ,そッちの方が断然嬉しいけど!!

てか,平日の昼,しかも秋魂より会場広くなッてグリーンアリーナッて...
客入るん???!!!!
それがほンまに心配で心配で...
17時3○分のゃつは学生ばッかりだと思うけどo

そゅえば,みやうち先生広島魂に来たんだよ(´∀`)言ったっけ???
言ってないよね???
ぃつの部かゎ分からんけど,エイトと話すようなヒトが一緒の会場にいたと思うと,
エイトとはまた別の嬉しさぢゃねッ(・∀・)ノ

そして,マジバン買ってくれたキ━ぁりがと!!
まぢ大切にします!!
ぃつも2個一緒に付けます!!
キ━のサイン付きでゼヒ!!(・ω・)ь

まぁ,そンなゎけで...
ゥチゎ元気だよ!!(・∀・)にぱ
さくらんもなつみちゃんも,心配してくれてほンまぁりがとう!!
コメント返せンでほンまゴメン!!!!
これからも,頑張っていきまっしょいだょ(・ω・)/

お腹がむちゃくちゃ痛いので,この辺で!(・ω・)ノシ ばぃちゃ

今日も一日女前でした♪

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
復活★だぁーぃ 笑

ワンツー★★
復活★したかー!!!??? 笑
よかったわー♪

ゥ千もエイトぉらへんかったら
何にもできひんもん!!!
これからも
エイトのこと
語りまくろう★♪

又なんかぁったら
いつでも言ってねー★
聞いてやるよ♪

ほなー

最高で最強の関ジャニ
。+’★∞エイト∞★’+。

コメ変だなー 汗

2006/10/26(木) 23:45:54 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/179-5ca704db
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
