Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(●'З`)db⌒☆
やぁ(・∀・)/

今,夏休みの宿題の読書感想文を書き終わったよ☆
1時間で書けた(・∀・)
もッと早く書いとけば良かった...

てヵ,この頃その友達に対しての不満が計り知れないo
たぶン向こうは特に何も思ってないんだろうけどo
ついに,テストの問題用紙に不満をぶつけたよ(・∀・)
嫌なトコ書きまくったよ(・∀・)ナイスアイディア!!
ちょッとスッキリ(*ノ∀`*||

ちょい,素でジャニーズのコトで友達嫌になるとか末期なんですけど...
だッて,知ったかぶるんだもん(・∀・)
あたしは好きなコトに関しては,めためた完璧主義なので,ちょッとでも知った気に話されるとイライラするo
せめて,あたしと同じか,それ以上の知識を得てから話せよ(・∀・)

今書いててまたイライラしてきたので,
問題用紙に書いたコトを言ッてしまぉうかな...

まぁ,それはパソを開いたトキに反転で書こうか(・∀・)
とりま,携帯ちゃんは記事更新しか出来ないのでo
ぅちの携帯ちゃん,アクセス禁止{ばぃママン}されてるから自分のブログでさえも携帯で見れねぇんだよ(・∀・)
どんな携帯だよ(・∀・)
コメントも出来ねぇよ(・∀・)

....ま,いッかo
スポンサーサイト

て―ま:( -_-)旦~ フゥ - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
ワンツー★

よーさんです★
知ったかは嫌だね!!!!!
ゥ千もぁるもん!!!!
友達でちょっと知ってるからって
自慢げに話す子!!!!!
馬路勘弁だよ 涙

明日エイト魂行って来ます!!!!!

ほなー

2006/10/06(金) 23:50:13 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
知ったか嫌ょね↓
わかるわかるわかるわー
けどうちの場合、
周りのジャニ友と性格自体あわなくなってきてるからぴんち(笑)

応援してるから頑張って\(∞´V'∞)/
2006/10/08(日) 01:53:21 | URL | ぁゅみ #-[ 書きなォし]
こんにちわんつー(*○^▽^)ノ
私も知ったかぶりする人はいやですね。
私自身、∞erになって9カ月くらいしかたってないんで新規と言われますが、知らないことがあったら正直に知らないと言って教えてもらってます♪

2006/10/08(日) 19:02:46 | URL | なつみ #pxxjxOTw[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/176-eac05833
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。