Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
ボクシングっ仔!!!!
竜ッちゃン!!!!
23歳?になるの??? {聞くな
まぢォメデト!!(p'v`q◆)
勝運麺に,誕生日,祝ッてもらぇたンかなぁo

今,本間に竜ッちゃンぶゥむww
最初のほゥのWebでのマニュ,ァレゎ笑うなッてほぅが無理!!!!!!

でも,聖担なのo
ゴメンね★笑笑〃〃

歌いながら踊れるよゥになれたらぃいね(b'`☆)

竜ッちゃンにとッて,
最高の1年になりますょうに(∞人'`◆)*+゜
スポンサーサイト
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
ワンツー★の二回目 笑

今日って竜ッちゃンの
誕生日だ!!!!! 笑
すっかり忘れてた ((ぉぃ

みんなからお祝いして
もらったかな??

未来は聖担???なんだー
ゥ千は仁担だね 笑
勝運の中だったら!!!!!
でも、聖はカッコいい!!!!!

おめでとー竜ッちゃン♪

最後意味不明で
すいまそーん 笑

ほなー
2006/10/04(水) 21:49:39 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/175-4446a00a
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
