Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
テスト素でゥゼぇ!!!!
明日からб時間ッて,ぶちたぃぎぃわ━o

てヵ,
雑誌立ち読みしてるトキに隣にいる仔が同じ学校で,明らかに栄斗スキ━な仔の場合どうしたらいいですかo
話し掛けます???皆さンo
ヮタシゎスルーしましたがo
同担だッたら素で勘弁o

今広島では,『カバチタレ!』が再放送ちゥなンですが☆ぴぃちゃンが広島弁で可愛くて⌒ww
深津絵里むッちゃ可愛いし(o´艸`o)

とりま,この頃ぁる友達がプチぅざで困ッてますo
誰か助けてo
スポンサーサイト
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
コメありがとうです☆

うちも母子家庭ですよー!!
同じですね~♪
勝手に親近感湧いちゃいます。笑
うちもバイトしたいんですけど
親はやっぱり部活優先させてくれてー・・・
難しいですよねuU

2006/10/04(水) 20:31:24 | URL | なつみ #pxxjxOTw[ 書きなォし]
ワンツー★

同じ学校でエイト好きな仔ねー
微妙だね 笑
相手の態度次第だなー
ゥ千は!!!!!
ゥ千の友達で同じ担の仔
居るらしいけど・・・・・・
何か苦手 汗
何か会うと顔合わせないし
話もしないもん。
ま、向こうは知ってるか
分からんへんねんけど 笑

ゥ千はスルーかな 笑
別にぇえねんけどね ((どっち??

ほなー
2006/10/04(水) 21:45:17 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/174-9feec29d
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
