Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
(щ*´Д`)ノ゛゛
終わった━━━!!!!!!

終わってしまった!!
明日から何を楽しみにしてぃけばぇえんよ!!!!

でも,広島が1番マナー良かったッて言ってくれたしo
盛り上がり方がスゴいッて言ってくれたしo
また絶対来るッて言ってくれたしo
広島風お好み焼き美味しいッて言ってくれたしo

ま,いっか★

本間ェイトは最高で最強ッ

あと,広島は,亮ちゃん担が多いww
亮ちゃんビイキな,故郷広島でございました!!

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
ゥわーーーー♪

ワンツー★
魂行きましたかーーー
ぇえなー
ぇえなー
ゥ千も早く行きたい 笑
ま、来週の土曜日やけどね♪

楽しかったかー
それはよかった★
やっかし忠義
かっこよかったよね??笑

マナーよかったのは
ゥ千も嬉しいよ★

福岡どーなるやろうかー?? 
みんなマナー守れるのかな 汗
何か不安や・・・

グッズゥ千もいっぱい買う予定!!!
多分値段やばいかも・・・
ま、魂終わったら
すぐにお知らせするわー

ほなー
2006/09/30(土) 21:22:27 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
ええなぁ。。。
うちははずれたんですよ。。。神戸
高倍率で。。。(´;ω;`)
うちのブログにも来てくださいね
でわまた(´∀`)
2006/09/30(土) 22:33:52 | URL | 初 #-[ 書きなォし]
まじで(゚∀゚)!!マナーが良いのは良い事だ 誰
広島イパーイ誉められたねっ

響きがいんじゃね?
なにわのちんぱんじーって
学校疲れるううう 黙
なんか理科100点のやついたんですけど(^ω^)
数学と英語100点のやついたんですけど(^ω^#)
なんなんですかあなたたちってかんじ(^ω^#)

2006/10/01(日) 19:04:26 | URL | ゆうろ #-[ 書きなォし]
レコメンやる時間遅いよなー!
でもうち、夜型やねん!
だから平気なんだけど、次の日学校でやばい(´゜ω゜):;*.:;
2006/10/02(月) 15:50:38 | URL | パチ∞ #-[ 書きなォし]
こんばんわんつーコメありがとうございます☆+゚
返事遅くなってごめんなさい↓

広島魂,楽しかったみたいですね(pq'∀'*)
うちも頑張って山梨のチケ探さないと(.;:´゜3゜;.)
2006/10/02(月) 22:37:57 | URL | なつみ #pxxjxOTw[ 書きなォし]
長野に行ってきたよ♪
ウチワも褒めてくれてありがとvv
長野は1ステでダブルを起こすという奇跡が起こった☆
やればできるんじゃんね!
さすが初上陸なだけあるわ。
2006/10/02(月) 22:40:19 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]

ワンツー★

日曜日に服揃えた★
ついでにブーツ履いて行く!!!!!
多分足痛くなる 笑

ぁー後3日やー
エイトに会える♪
めっちゃ嬉しいわー

ほなー
2006/10/03(火) 22:15:33 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/173-2b97f5be
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
