Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
いよいよ...!!
本日2度目のJRでござぃますッ!!!!

あ━,緊張する...!!
家出る前に3回トイレに行きましたo笑
ヤバいヤバいo

てヵ,初のジャニ魂が関ジャニ∞ッてスゴい嬉しい!!しかも,地元ww

やッかし運がいいよな,あたし...o
まだ担歴3ヵ月にもなッてないのにね(*'ε`*)
でも,本間に愛は誰にも負けんo

新規ッて差別するヒトの気持ち,分かんなくもないけど,新規だッて何年以上もやってるヒトより知識あるヒトだっているんだよo

もうちょっとで広島駅着くんで,続きはまた後で!!

明日くらいに,今日の記事全部まとめておきますo
だってコレ,読みづらいでしょ???笑

厚生年金着いたらまた更新します(∞人'`◆)*+゜

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
初めまして。*((*U∀U*艸))゚。
うちも関ジャニ大好きなんですぅ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
よかったら友達になってくれませんか?
うちのブログに書き込みお願いします
2006/09/30(土) 16:15:56 | URL | 初 #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/171-85a9014b
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
