Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
今日∞魂かぁ…
今日は行かないけどね!!
明日だけど!!

てか,むッちゃ体調悪いんですがo
明日,朝4時30分に起きられると思う?? {知るか

そしてそして,久しぶりにパソからの更新でございます!!!
つまり,学校は休んだ,みたいな…o
明日に備えてッつ―意味もあるo

そゆえば,エイトくんのぴらぴらをようやく買ッて,
エイトくん完成!!!!
色々ハプニングあったけど,うちわよりは全然早くできたよ(・▽・)
てか,うちわ(2枚目)出来ない…o
もっとよく配置考えれば良かった(・▽・)

てか,明日ッてゆうのがイマイチ考えられない…
何だ,この緊張感は(´▽`)
花ちぁ助け… {バキュン

明日は本間さり気なく忙しいo
7時に友達と厚生年金で待ち合わせ⇒グッズ並んで買うo
友達と別れて,ハンズ行ったりしてうちわを完成させる!! {今日は完成させないつもりの僕o
家に帰って服着替えて,持ち物チェックして,待ち合わせ場所の厚生年金へo
学校帰りのため,制服姿の友達と出会うo {笑 ンで,買ッといてあげたグッズを渡すo
魂を楽しむ!!!!!!

一応,コレでバッチリ!!!なハズ!!!!
そゆえば,友達のお兄ちゃんが今日の∞魂のスタッフするとか何とか…
すげ―(・▽・)
∞と触れ合えんのかなo
すげ―(・▽・)


とりあえず,うちわだよ… 
隣で自作エイトくん笑ッとるでo
可愛い可愛い(’▽’)親バカ★


とりあえず,今日コメント全返ししまッスル(・U・)b
スポンサーサイト

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
感想♪
久しぶり~!!

光一くんめっちゃ素敵っ!!
格好良かったよ♪

詳しくは
http://yaplog.jp/mikan-lala/archive/271
に書いてあるよん♪♪
2006/09/29(金) 17:40:32 | URL | 百合菜 #3b19J9/U[ 書きなォし]

こんにちワン★ツー★
本間に久ぶりやなー 笑
さくらんは嬉しいぞ ぇ

明日魂かー!!!!!!
忠義見てきてね!!!!
ゥ千等のだんな様を 笑

栄斗君今頑張ってる!!!!
出来たら載せようと
考えているが・・・・
間に合うであろうか??? 笑

英検落ちても
全然気にしてないう千って
どんだけなんやろうかね?? 笑
まー次頑張る!!!!

ほなー
明日はじけて楽しんで
魂を満喫してなー

ほなー
2006/09/29(金) 22:06:34 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
帰ってきたよー!
なんかいらんのに銀テープもらったし笑
藤永サンいります?これ笑
なんかMC面白かったよーとか言ってた★
あ!ちなみに兄ちゃんの友達は∞を空港まで迎えに行く仕事もしたらひーよ。
つまり同じ車に乗車!?
すごいよねー(゜Д°)
2006/09/30(土) 01:07:28 | URL | ゆっけ #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/168-b927f99e
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
