Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
ェイト魂うちわ!!!!
今,うちわ作ッております!!(o´艸`o)

友達と作ッてたンだけど,あまりにも不器用なモンで時間がかかりまくッてしまッた...o
ンで,体育祭の打ち上げがあるッてゅうので今1人で作ッてぃるとゆうわけなのです!!!!

たッちょン用のうちわゎ出来た★
ェイト用のを作成ちぅ☆

見たぃヒトぃましたらぅちわの写メのせます(・∀・)
見てくれるかなぁ,たッちょん...(人´∀`)・.:*・゜゜・*
ぃよぃよ来週ヾ(●'`●)ノ早くもにやけが止まらないo (・∀・)ぇへ

さくらんぇ私信!!!
ぃつもコメントぁりがとう!!
僕ゎちゃンと見ているょ!!続きが気になッてるぽぃので,魂が終わッたら絶対かくね☆
そのトキゎ,優しい目で見守ッてぃてくださぃ★
スポンサーサイト
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
愛莉ですン↓

米遅くてごめんね・・・

テストゃばいで 汗汗o

数学以外 笑笑o

数学なにげ学年トップゃし ぶh

90以上だったヶド、許してねb笑o

平均点55点ゃったンょ―汗o
2006/09/25(月) 09:10:47 | URL | 愛莉 #-[ 書きなォし]
ワンツー★

こんばんび★ 笑

ゥ千も忠義の内輪完成したよ!!!
ブログに載せるから
よかったら見てくださいな 笑

栄斗用も作るン???
凄いなー
ゥ千はエイト君
作るかも!!!

今日チヶ来て叫びまわってた 笑
うれしいよーーーーー

コメ見てくれて
ぁりがとうです。
ゥ千は未来の日記読むのが
日課のなってるんで
いっつも楽しみに読んでるよ 笑

何か言葉が可笑しいけど
気にしないで 笑

ほなー

2006/09/25(月) 22:38:53 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
移転しました(・∀・)リンク貼りかえお願いします!
2006/09/26(火) 20:03:41 | URL | あこ #-[ 書きなォし]

ワンツー★

ぁんなー
英検落ちた 笑
馬路ドンマイやね!!!!!
栄斗魂あともう少ししたら
福岡に来てくれる♪
楽しみだ 笑

ぁ!!!今度は
栄斗君作る!!!!
出来たら写メ載せるから
暇やったら
見てな♪

ほなー

2006/09/28(木) 21:56:14 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
-------コピペ文--------
これからコメするの遅くなったりするかも知れません。
ですが、絶対します!!!!
日記もたまーに書くとおもいまふ(ノ*'ω')ノ
たまに覗いてやってコメしてやってください。笑
なんで、これからもよろしくです。

コピペ文失礼しましたヾ(*・ω・)o尸~
-------コピペ文--------

∞コンいってらっしゃいw
うちはいつもブラウン管の前で見守ってますw笑
2006/09/28(木) 21:58:11 | URL | 裕 #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/167-03ce4c07
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
