Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
すばるくん!!!おめでとうッ
本日,22日は,栄斗の歌姫すばるくんの25歳誕生日ですッヽ(*´∀`*)ノ
と,同時に,ェイト全国デビゥの日でもあるわけなんですよね☆☆☆

ラヂオ事o
すばるくん,1番に大好きな2人に祝ッてもらえて良かッたねo
∞の中でも横雛とは長いから,本気で嬉しいんじゃないんですか???笑
レコメン!ッて,結構サプライズ多い気がするo

祝い事o
とぃうか,実際すばるくんがぉらんと,関ジャニ∞は歌うたえんからねo
本間,歌姫がすばるくんで良かッたよo
ジャニーズでも上位の歌唱力もッた歌姫独占やもんね!!
もッとみんな感謝せンと!!笑〃〃

最近,すンごいすばるくんに目がいくんですよo
それは,すばちぁがものスゴい勢いで輝いてるからだと思うんですo

小さくても,存在感は人一倍強いo
でも,人見知りでオン・オフが激しいo
だから,人との接し方が上手くなくて,周りの空気読めないトキもあるo
それでも,それが渋谷すばるだからo
みんなを魅了する歌声をもつ,みんなを引き付けて離さないオーラをもつ,そんなすばるくんが大好きですo

そして,2周年おめでとう (・∀・)
あたしは昔から関ジャニ∞を見守ッてきたわけじゃないけど,これからは一緒に歩んでいけるo
そう思うと,嬉しいなo

関ジャニ∞,やっぱ好きやねん!!!!
ンで,やっぱり,愛してますww
たっちょん,本間に名言王子よねo笑

そゅえば,むッちゃ感動したことがあンのよo
今携帯からなんですけど,{またかよo
パソ開いたら,内容続きに書きます!!
スポンサーサイト

て―ま:♡*。(◎*'∀'艸)。* - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??

ワンツー★

すばちゃん本間におめでとうや!!!
そうやねー
栄斗はすばちゃん居なかったら
歌えないもんな。
そんだけすばちゃんの
存在が大きいってことだね!!!!
すばちゃん・・・最高★♪

2周年おめでとう。
何か早いねー
つい最近デビューした感じやわー 笑
どこのオバサンやねんって感じやね笑

関ジャニ∞・・・・
最高で最強!!!!!!
エイターでよかった。

感動したこと
早く聞きたいなー 笑

ほなー

2006/09/22(金) 23:37:28 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
久しぶり~☆
久しぶりすぎて誰!?って感じでゴメンナサイ↓↓
「蜜柑の小言」の百合菜で~す☆

ふっふっふ。今日は少しテンション高めだからコメのこしちゃいました♪

だって24日に堂本光一くん見に行くんだもん☆(もちろん遠くの席から
楽しみだなぁ~♪初めて行くし~♪
福井県☆
あぁ…光一君みるの楽しみ~♪
2006/09/24(日) 00:32:07 | URL | 百合菜 #wLMIWoss[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/166-da0a5e19
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
