Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
パソコン開くのめんどぃゎァ...
20060918134356
ッてコトで,携帯から!!!!
ヒトァプ週間チャート①位☆ おめでとうッ★☆
はぃ,君o 『遅ッ』とか言わない!!!!

ぅちのテレビの番組情報でェイトのヒトァプが①位て出てたンで,衝動更新でつ(・∀・)←衝動買い的なゃつo
ちなみに,左上に映ッてるのゎ三宅健ちゃん(b'v`b)⌒+.゜★ヵヮユス...!!

そゅぇば,すばるくン,本間に吹ッ切れたンぢゃねェ☆
ゃッとまともにタトゥさンが見れたよo
担の仔ゎ嬉しいだろぅな━o
もう,迷ッてる渋谷すばるを見なくてぃいんだもんね 人'`*)-★*+゜

また泣きそうになッたけれども,すばるくンにばッかり泣かされるのゎしゃくなので泣きませんでしたo

ンでゎ,今から友達に汚いと言われた部屋を掃除してきますo
汚ねぇのは分かッてンだよ,うるせぇよ(・∀・)

コメント返せなくてゴメンなさいo
夜,返せたら返しますッ
らぶれたァ
らぶれたァくれる??
こんばんワン★ツー
わんつー★★

パソ開くのメンどいね 笑
でも、する事ないから開けちゃう
ゥ千なんですけど。笑
本間に、
ヒトァプ週間チャート①位☆ おめでとうッ★☆
やなぁ(ノ∀`*))

すばちゃん。
よかったね!!!!!
馬路、何か本間に吹っ切れた
みたいな感じで。
未来ちゃぁんー
泣かなかったんかー!!??
偉いね!!!!

部屋片付け
頑張ってください★
ゥ千の人のこと
言えないけど・・・ 笑

まぁ、お互い
頑張ろう!!!!

2006/09/18(月) 22:52:47 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
久しぶりです(o・∀・o)
いきなりですが相互さンリセーツします!((ぇ
理由は「わすれない きっと」にてо
引き続き相リン希望して下さる方はは

-----切り取り-----
名前∞
ぶろあど∞
担当様∞
一言ぷりーず∞
-----切り取り-----
を書いて「わすれない きっと」にレスお願いしますぬー!
同担様大歓迎(о*´・ω・)b{よろしくねン
お手数ですが、よろしくお願いしますorz

「誰やねん」「相リン却下」って方はスルーして下さって結構ですb
*こぴぺ文申し訳ないです;

∞「わすれない きっと」仔葵∞
2006/09/21(木) 20:12:19 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/165-8158c802
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
