Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
ヘキサゴンッ
『浪花の~』ッて,

普通に,
『浪花のチンパンジー』
としか答えられないンですけどo


キダ・タロー最近見ないね(・∀・)

て―ま:安田章大 - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
最高な2日間やったで!
ちょっとショックやねんけどな。

うちの名前本間に
「エイトエイト」やん!
2006/09/13(水) 20:42:16 | URL | パチ∞ #-[ 書きなォし]
勘違いしてるかもしれないけど、元から遊びに行くような仲じゃないからね!
だから引っ越したから何が変わるわけじゃないけど、やっぱり淋しいのよ。

実家もそんなに遠くないけど、どこに引っ越したのかは今だ不明…
2006/09/13(水) 22:10:18 | URL | ぽー #-[ 書きなォし]
本名なンやああ!!可愛い名前やン♪
ウちの本名はaikoと一緒です笑

ピアス痛くありませんよおお(-ω-)
ウちも開けるまで痛そうやなあって思ってたけど
開けたら全然痛ないやン!!みたいな
でも人によるみたいやけどねえ☆

あららー・・・悲しい(T_T)
せめて8人揃ってから卒業してほしかった

あの夢まじ素でびびったよ爆
こないだは、たちょ夢でチャリ乗ってたし笑
亮ちゃンと章ちゃンも殺したらアカンよ!!わら
2006/09/14(木) 00:09:05 | URL | あこ #-[ 書きなォし]
こんばんわん★ツー

本間やね!!!
ゥ千も一緒の考えの仔居てビックリした。実際初めて聞いた??見た時はむっちゃ機嫌悪くなってすっごいムカついてた。
でも、本当に忠義が好きなら
それは応援???ていうか・・・・
言葉に表しにくいけど
悪い事してないから
ムカつく事やめた!!! 笑

本間に感謝感激ですよ。
未来には★★

ゥ千等気が合うんかもなー
しかも、
同じ担当やしねーーー 笑

2006/09/14(木) 23:04:51 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
そウなんです!!
天皇家とかやだぜ 何
しかも名字は上田さんに近い笑

うお!!それ怖ッどんだけ開けてるねん!!
同じ場所に開けすぎなんちゃう!?

ねえ(T_T)どんだけいきなりなんすか
正直全国進出せんでええよ笑
今回のDVD見ても思ったねんけど
∞がどんどん遠くにいっちゃいそうで
嫌やな(pд`q)

腕相撲!!わら めっちゃうける
たちょ可愛いよなあ♪♪

そうやねえ!!でもやっかし
ヘブンリーでしょ笑
2006/09/15(金) 21:45:53 | URL | あこ #-[ 書きなォし]
結婚してることを認識しきってないから言えるのかもね。
でも、その生活を目で確認できることで安心しきってる部分もあると思う。
スキな人と長電話できていいね!
あたしは業務連絡でしかないから絶対無理!
2006/09/16(土) 01:31:08 | URL | ぽー #-[ 書きなォし]
まぁ「パチ」って呼んでくださいl゚з゚)ノ 何

なんで!?見れないの?
2006/09/17(日) 10:54:59 | URL | パチ∞ #-[ 書きなォし]
浪花って大阪の事じゃん
安田めちゃめちゃ兵庫生まれじゃん 爆
何故浪花って言うんだい・・・ え

学校最近嫌い
2006/09/17(日) 20:40:26 | URL | ゆうろ #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/164-53f9e5df
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
