Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
決めたo
むッちゃ個人的な内容なンで,反転o
内容見ても,多分分かんないと思う気がするしo
とりあえず,担当のことo

だから,スル―してもらッてOKですo




あたし決めたo
もう悩まないo

人の恋愛の事を考えるの,もうやめたo

確かに,むッちゃ気になるけど,
別に,悪い事してるわけじゃないもんねo

片方は認めてるンだから,もういい加減好きになりたいo

こンな事で,大好きな担当嫌いになりたくないしo
つか,なれないしo

ブログ見てて,
「あぁ,いい子だな」ッて,
本気で思ッたんだよo

マンガスキな子に悪い子はいない!!!!

タイトルにしたからッて,関係無いじゃんo
ジャニの曲,今までだッていッぱいタイトルにつけてるよ??

犬の事はよく分かんないけど...
でも,だからッて別にあたしらがぐだぐだ言うことじゃないでしょo

担当のことは,良い所も嫌な所も,
全部含めて大好きo

だから,担当が好きなものは好きッて言いたいo

先入観だけで物事考えたらダメだよねo

あたしは昔から外見だけで人を判断する癖があるo

内面知ッたら,好きになるパタ―ンがほとンどだしo


でも,やッぱり教えて欲しいなo
本当の事o

そしたら,もう完全に吹ッ切れるo

別に付き合おうが違おうが,
ハッキリ言ッて他人のあたしらには何の被害も無いしねo


初めて掲示板で見た時は,本気で殺したいと思ッたo
でも,今は全然o

羨ましいとは思うけど,
担当が選んだ人だもんo
好きになれないわけないよねo


担当変えようかなッてくらい考えたけど,
やッぱ,あたしの担当は現担しかいないしo
変えようと思ッて変えれるもんじゃないもんねo これだけはo

好きになるッて決めたら,もう好きになッちゃッたしo

単純なんですo 私o


担当について毒吐けないなんて,
そんなの本物の愛じゃないと思うから,

むしろ,担当よりも大好きになる!!!

それだけ好きになッてもらえる要素を持ッてるよ,あの子o

あたしは,絶対付き合ッてると思うから言う言葉だけど,

あたしの担当,超見る目あるよo


やッぱり,現担を好きになッて良かッたo

ンで,この事で悩めて良かッたo






久々のポジティブ!!!!! {は
&乱文...o 何だこれはo


つか,担当愛は,いつまでたッても冷めない気がするo

もう,結論出したからo


担も彼女も大好きo
スポンサーサイト

て―ま:大倉忠義 - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
(ノ∀`*凄い♪

こんばんわん★ツー
タイトル気になって読んだよ。
実はゥ千も同じ↑ようなこと
考えてる??思ってるときあったんだ。
せもね、好きになったもんは
簡単には嫌いになれないよね。

何か変なコメだね((汗))

何か読んでゥ千も
スッキリした♪♪
ぁりがとう♪笑

2006/09/13(水) 23:54:35 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
こんにちわんつー♪
初めまして♪
新着からとんできました~↑
同担おっけいでしたら
絡んでくださいな(*○´∀<)
うちも高2です☆
2006/09/16(土) 20:57:30 | URL | なつみ #pxxjxOTw[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/163-34b7affe
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
