Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
ゃッさン,誕生日ぉめでとうッ☆
週間関ジャニ通信聞きながらの更新ですょ━!!!!
つまり,また携帯から!!
ちなみに,今日は山田&亮ちンでしたッo


安田も22歳ですか━!!早いですねぇo
安田といえば,未來の副担ですけれどもo
あの可愛さと裏の腹黒さが素敵すぎてヤバい(o´艸`o)
あと,あの相方ラヴ度も相当ポイント高いですよo
ヮタシお笑いでも何でも,相方が好きな人スキなので(b'`★)
だから,丸山も副担なのですねo

さッきのラヂオ情報によると,『手段を選ぶ?選ばない??』てゅう質問で,普段は引いてしまうけど恋愛に関しては押す!!!!て感じらしぃですo笑
安田章大,やッかし男気があるな!!笑〃〃

反対に,有名ゃけど,メールでの,はぁと☆
乙女ゃな━(・∀・)女か!!ェイトのチンパ,よぅやッてくれてます!!色んな意味で!!!!笑


これからも,DJYASUDAとして,スベりまくッてください(゜∇゜)


やッさンゎ,空気読めンでスベるトコが可愛いンやから★

本間におめでとうo 浪花のチンパゎ世界一!!!
スポンサーサイト

て―ま:安田章大 - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
♪おめでとーさん♪

今日は安田章大様の誕生日ですね。
おめでとーやん♪
相方さん好きなんかぁーー
まー分からんでもないかな 笑
章やンは女の子やねん!!!ぇ
メールめっちゃハート使ってるし!!!
ゥ千より使ってるで 笑

章やン又すべったん???
頑張って!!!!
まあ、そこもまたぇえ所やね★★
チパーーーーー
最高↑↑

2006/09/11(月) 23:03:10 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
こんばんワン★ツー
未来ちゃんも
英検ぁるんですか???
もしかして・・・・
商業???
実はゥ千も商業の英検なんです。
ゥ千は商業科の学校なんですよ。
だから、強制で・・・((涙
お互い頑張りましょう!!!!

2006/09/12(火) 21:09:33 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
引っ越しちゃったよ…。
もちろん行き先なんて聞けてないし↓
でもなんか実家にいるのか、実家近くに引っ越したっぽい気がするんだよね。
知っててももちろん遊びに行く気なんかないけど。
ってか行けないけど。

はっくんは社員さんだからそんな簡単に辞めないよ。
2006/09/12(火) 22:30:57 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]
昨日はどうも笑
23で会ってびびったわあ わら
中途に落ちちゃったし汗

ピアス開けてますよ⌒
マグネ...笑 見た目的には変わらんっしょ?

いえとる~
ウちなんか今年クリパ行く気満々やったからね爆
今年まではやろうぜ{誰
2006/09/13(水) 16:02:29 | URL | あこ #-[ 書きなォし]
しょーたおめでとぉやねw
本間にww
だいすきよぉぉぉおワラww

うちに負けずにー忠義ばぁすでー頑張ってねw絶対見るからぁw
2006/09/13(水) 23:58:01 | URL | ぁゅみ #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/162-41db4438
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
