Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
おめでと!!!!
パソコン出来なかッたンで,携帯からo


博くン,はっぴぃばーすでぃ!!!!

20歳の誕生日,本間におめでとうo


めでたい成人だッてのに,素直に祝えないんだよねo
だッて,博くンゎまだ復帰してないからo
今日の仙台魂,帰ッてくるかな???
昨日いなかッたのに,今日ゎ来るのかなo
いないッて,絶対思いたくないo

でも,何か,今日いなかッたら,一生帰ッてきてくれないような気がするo

そンなの,絶対嫌なンですけどo


博くンがぃない栄斗は,
あたし的に落ちてきたo
こンなこと言ッちゃいけないけど,
やッかし,栄斗は8人じゃないと栄斗じゃないo
他の7人が頑張ッても,
博くンがいなきゃ意味無いンだよ?
博くンが帰ッてきて,喜ばないファンなンていないンだからo

博くン,みンな,あなたを待ッてるからo
だから,あなたも,今度から後ろを振り返らず,前だけを見てo



本間におめでと!!
博くンo 大好きだよo
スポンサーサイト

て―ま:内博貴 - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
やっぱ、∞は8人で1つだよね♪
いやぁ、∞レンジャーにピンクがいないのは寂しい・・・。
でも、みんなそろうの待とうねww
コン行きたいわぁ。

てかね、土曜に体育祭なんよ!!
3年の女子ダンスでね、うち全部で種目でるのリレー1つと部活行進、ダンスだけ((笑
2006/09/10(日) 14:22:17 | URL | 裕 #TY.N/4k.[ 書きなォし]
成人したねー

や、うち何となく大倉がすきになったんだけど
だって一番大きいし(背高いの好み)
博貴が謹慎し始めてから大倉の人気がUPしたのは間違いないよ
大倉自身も天狗になっちゃったし

あー、確かに似てるね
そういう同じ人が近くにいると心強くなれるなあ
2006/09/10(日) 21:54:21 | URL | ゆうろ #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/161-766ab8e7
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
