Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
疲れるわ―o
体育祭ウザイo
本間疲れるわo どうせ日曜雨なンだろ!!!!!

日曜雨だッたら,絶対休ム!!!!


そゅぇば,体育祭でゥチら②年はヨサコイソ―ランを踊ります☆
しかも,中学ン時と同じ曲o ダンスは違うけどo
難しいから最悪o
あ,でね,ささやかな嬉しい出来事が!!!!!
本番ではハッピ着るンだけど,その色がたちょ色なの!!!
何か,マルぽ色たちょ色があッて,どッでも嬉しいけど,やッぱ担の忠義ぢゃないとな―,ッて思ッてたら,ウチの列は忠義色だッたww
やッたね★
でも,嬉しいのゎそンだけだよヽ( ゜ 3゜)ノ



明日から秋魂―!!!!!
いいな―o 早く行きたい!!!!
つか,出来れば②日とも行きたいよo
せッかく広島は②日なのに.....oo
でも,これは贅沢な悩みなので高望みはしない☆

にしても,札幌o 人が集まンなかッたンだろうね...
代わりに厚生年金会館増やしてくれooo


Mステぴぃちゃン達だけやッたなo
タキ翼の代わり??か何かだッたからなンよね???違うッけ???
まァ,いいやo


Mステとゅえば,カナリ遅くなッたけどェイト!!!!

普通に泣いた(・△・)
ママンに「また泣いとるし...」みたいに言われてショックo笑

おばROCKゎ歌うと思ッてましたよ!!!(必死
サムライブル-スぇえな―o
特に,ただくらが目立つゅうのが最高★
でも,未來サン的にはプロ∞ペラのほぅがぃいo あッたかい感じだからo
あの曲調といい,歌詞といい,全てがスキo
あの歌いいわ―o リピりまくりだよo

ンで,気になッたのが∞のテンションの高さo
すばるくンとか,こッちが思わず笑顔になッちゃうくらいキラキラ眩しく光ッてたo
くららンゎ舌出しがめためたかわゅい!!!
雛ちゃンが不覚にも可愛く見えたし...o (にゎカッコよくいて欲しい


てか,Mステでね,ホントに気になッたコトが何個かあるの!!!
でも,コレゎ半分くらぃが結構批判的だから,反転&続きに書きますo
この前のMステが今までで①番良かッた!!ッつ―人は見ないほうがいいかとo

最近こンなンばッか....
↓Mステでのコト,∞にダメ出しぢゃ!!!
まず,すばるくンo
人が喋ッてるトキにカメラに映りこンで変顔とかするの,よくないよo
タモさンに嫌われちゃうよo
あたしは∞がMステに出なくなるの嫌だよo
もッとちゃンとしよo

で,たちょo
舌出し可愛いo プロ∞ペラは全然いいよo 可愛いもんo
でも,サムライo
しッとり系の曲で笑うの,ダメだよo
ママンに言われて思ッたo 確かに場に合ッてないよo

ェイト全員o
トーク中,他の人のト-クのトキに後ろで堂々と話すのどうかなo
コソコソッて話すンならいいと思うよo 仲がいいッて証拠だしねo
でも,堂々とはダメだよo
エイトが好きな仔からしたら「仲ぇえな―」ッて思われるかもしンないけど,スキじゃない人から見たら「何コイツら」ッて思われちゃうよo
あたしは,∞ト-ク中に他の人が喋ってたら何かイラつくo

∞は人数が多いし、どの角度から撮ッても絶対麺の誰かが映るo
そのトキの態度が良くなかッたら,視聴者には絶対良く見えないよo
みンなのコトを外見で判断して欲しくないし,内面が素敵なのはエイタ-全員知ッてるo
でも,世の中にはファンじゃない人間もいるンだよo



このコトが言いたくて,でも言えなくてo
ずッともやもやしてたからMステのコト書けなかッたo
やッと書けたよ―o
同じ思いだッた仔がいたら嬉しいなo


すばの精神状態についてo
すばちゃ,ちゃンとふッきれたらしいねww
本気で良かッたo すばちゃゎ考え込みすぎるトコロがあるからo
手袋,取ッて,あたしらファンに「もう大丈夫」ッて言いたかッたンだねo
おめでとうo
本間におめでとう,すばるくンo
堂々とアレを見せてたのは,すばるくンなりのメッセ-ジだッたンだねo
あの瞬間,本気であたしは号泣したよo
「頑張れ」は今のすばるくンには似合わないから,
「これからも頑張ろうね」ッて,心の底から叫びたいo



は―,スッキリww
あとは,博くンが戻ッてくるだけだねo
内担の友達が悲しンでるから,
例え戻りづらくても,

絶対戻ッてきてよねo 博くんo
スポンサーサイト

て―ま:ありのまま日記 - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
てカねージャニ好きになったの
あの子のおかげやから♪
3年前とかはうっちー担当でした笑

ヘブンリーはやばいっしょ!!
またスピリッツ見てるし笑
スピは何回も見ようと思うんだよなあ
温泉卵、お腹痛くなる!?
うそーン{誰

URLから新しい方のブログきてねー
2006/09/08(金) 22:18:58 | URL | あこ #-[ 書きなォし]
今日買ってきたけどエイトコンはまだ見れてないよぉ!
一応発売順に見ようと思って(笑)
でも早く見なきゃ!

ホントだよね。
亮ちゃんかわいかったのになぁ…。
今の亮ちゃんも好きだけど、前の亮ちゃんもっとスキデシタ。

いいのさ。
バイト頑張ってる間ははっくん見て小さな幸せで生きていきます!
2006/09/08(金) 22:27:23 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]
すばちゃンはもウ大丈夫だね!!
後は突っ走るだけだbb

章ちゃン増えたのー{誰
可愛いすぎるよおお ニマ
それウちも思ってた!!笑
前までは大きい人が
好きだったんだよお・・・
でも最近は自分がチビ専だと
確信してます笑

3年前とかすごいよねー笑
うっちーはアイドル顔だもんね☆

ウちまだエキサ買ってない{え
そん時お金なくて後から買おうと
思ってて今日まできた みたいな爆

ふむふむ
ウちの場合、卵料理は嫌いだけど
温泉卵は好き笑
なンカ卵は気分悪くなる わら
2006/09/08(金) 22:54:05 | URL | あこ #-[ 書きなォし]
こんにち★
こんにちワン★ツー★+'
物足りひんかったね 汗
愚痴ってるみたいになってもうた 汗

リク貼っときまぁーす♪♪
Mステの栄斗馬路よかった★
忠義の舌だし・・・・・
もう、意識飛んだ!!!! 笑
オカンに『うるさい』って言われるぐらい興奮してたぁ 笑
泣いた!!!!!
昴君の右手の手袋!!!!!
すばる君なりの表現のしかた
泣いた。
馬路、昴君になんか感謝だよ!!!

明日から魂が始まるーー!!!!

ゥっちー早く戻って来てほしい!!!


2006/09/08(金) 23:17:19 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
コメ遅れてごめんな;;
めちぁ久しいなぁww

メンテナンスゎきつい・・・ワラ
∞ぇの愛が書けないワラ

つかMステまヂよかったよね↑
最近ひぃとあっぷに夢中だけどw

キュンキュンはやらしてーwワラ
もぉ∞にゎ
キュンキュンて言葉がぴったりw
(と思うww
2006/09/09(土) 00:00:34 | URL | ぁゅみ #-[ 書きなォし]
無理しすぎはいややよねー。
うちも
プロ∞ペラの方がすき☆

すばは輝いてたよね(・∀・)
たちょの舌だしやばいー!
キュ――ン!ってきたl゚з゚)ノ
2006/09/09(土) 12:07:57 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/160-05257732
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
